WDW旅行記◆初めての個人手配で行くアラフォー女2人旅

アラフォー記念にWDW&USO女2人旅をすることになりました。若くなくってもテンション高く自己手配で行っちゃうぞ!心配なのは、体力のみ。その足跡を記します。

デルタ航空でお得なフライトをするには?~WDW旅行記 準備編~

お久しぶりです。ともたろです。

 

2017年1月のWDW旅行について綴っております。

 

前回ブログを上げたのは、昨年の12月。

アッ( ゚Д゚)という間に1か月半が経ち、もう2月やんけー!

 

実は12月に【緊急手術】をする羽目になりまして(泣)

 

退院後、お正月の準備やら、溜まったお仕事を片付けるのにバタバタし、WDWに行ってきちゃいましたよ。

 

本編はスンゴイ先になるでしょうよ!!

お楽しみに~(^_-)-☆

 

さてさて、前回は

★航空券⇒イーツアーさん

★宿泊&ディズニーチケット⇒オーランド観光さん

で、個人手配を完了できました。

 

今回は「デルタ航空でお得なフライトをするには?」です。

 

個人手配をしたことで、中部国際空港から【デルタ航空】で出発できることになり、時間的な余裕ができたワタシたち。

 

でもでも・・・お家を出発してからWDWまで移動はナント22時間!!!

 

その22時間を、より快適なものにできる、ゴールドな情報をゲットしておりまして…

 

それは、

《デルタ スカイマイル AMEXゴールドカード》!!

名前、長い!!!

 

みなのども、控えおろう!

ゴールドカードじゃ!

 

 

このカードは年会費26,000円(税抜)と掛かりますが、特典がすごい!

 

かいつまんでみますと、

デルタ航空券代決済でマイル3倍

②入会ボーナス8000マイル

③入会6カ月以内フライトで10000マイル

デルタ航空の上級会員になれちゃう!

    ⇒これ重要!

 ★専用空港ラウンジ利用可

 ★優先搭乗、手荷物優先

 ★ちょっと広い席へ無料グレードアップ

 

などなど、特典もりもり~です。

 

エコノミーと、広い席になるプレミアム・コンフォートの差額は、往復で3万円ほど。

年会費をお納めしても、お釣りいっぱーい( ゚Д゚)

 

かいつまんで書いてますので、詳細はホームページ見てね。

また、特典は変更になることがあるので、都度、最新情報をご確認下さい♪

 

航空券代は別のカードで決済してしまったので、マイル3倍にはならないのが残念です。

 

でも、どんだけー!考えても、お得なのは絶対なので、マイレージの登録と一緒に審査申込をしてみました。

 

 

あ、ポチっとな!←さすがアラフォー

 

 

2~3日後にマイレージ画面を確認すると、ステータスが上級会員である『ゴールドメダリオン』に変わっていました。

 

審査通った!と大喜びです。

THE・庶民…

 

ちょっと広い座席、無事に確保できるかな?

ラウンジも使えるし、わくわくドキドキな旅になりそうです。